新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申しあげます。

 

年末は二ヶ月間更新せず、すみません。気を失っていました。

写真は干支のねずみです。干支シリーズは生徒さんが年々上達していくのが手に取るようにわかります。

今回は色を塗った方も多く、個性も表情も豊かな作品が集まりました。

小槌ももちろん初めてでしたが自身も楽しかったです。チュペロ材にラッカーなどで仕上げたものです。

 

すっかり書いた気でいましたが今ヤマセミのミニサイズを作っていて、3月のJWCCに間に合うのか怪しくなってきました。参ったなあ。

昨日はまた井の頭公園へ行き少し背景のイメージも少し進みましたが、間に合う気がしない。が頑張ります!!

 

このお休みは美味しいもの続きで幸せでした。でも、健康のために今年からウォーキングだけじゃなくジョギングもしようと思ったら2歩目でポケットからスマホが落ちて割れてしまいました。これが元日でショックが大きかったですが、そのあとツグミを見つけて少し心が回復しました。自己ジャッジでは今年はぎりぎり末吉といった感じでしょうか。悲しい〜!

 

インフルエンザが流行ってますので、気をつけてお過ごしください。また元気にお会いしましょう。